2005年10月18日

うる星やつらのタイトルの素 part1 を更新しました。

うる星やつらタイトルの素 Part1
http://www.geocities.jp/urubosi82/title/01.html

リンク切れなどを、張りなおしました。また、コミックスデータと、ワイド版データと、TVアニメデータを対応させました。今後、Part2 Part3 についても徐々に更新して行きたいと思います。

それから、「うる星やつら」や「らんま」関連のリンク集を作ってみたいと思っています。
http://ranma.seesaa.net/category/776513.html
HPをお持ちの方は、是非ご参加下さい。お願いします。

あと、アフィリエイトを始めました。アマゾンが主なのですが、資料代の足しにでもならないかと・・・密に期待をしているのですが・・・・
posted by うる星やつら at 23:02 | 博物誌の更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

「うる星やつら」タイトルの素 Part2 を更新しました。

以前、「うる星やつら」の小部屋 の ペンギンさんに、掲示板で教えてもらった、ネタをUPしました。

夜を二人で!!
必殺! ヤミナベ
あやかしの面堂
キツネの嫁取り
必殺ケンカ少年・すっぽんのテン!!

http://www.geocities.jp/urubosi82/title/02.html

それから、超ウルトラカルトクイズを、「じゅんさん」に次いで、「たかさん」が、全問正解しました。11秒という最速の解答でした。
おめでとうございます。そして答えてくれてありがとうございました。
posted by うる星やつら at 08:27 | 博物誌の更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

