2005年05月29日

「うる星やつら」超ウルトラカルトクイズ

「うる星やつら」の博物誌

ファンに告ぐ!! これは君たちへの挑戦状だ!
(とりあえず、10問ほど作ってみました)

http://urubosi.s41.xrea.com/quizking/quizking.cgi

ぜひ、挑戦してみて下さい。
10問中9問は、「うる星やつら」の博物誌 の中に答えがあります。

全問正解の方は、「うる星やつら」の博物誌 の表紙絵を描くことができます。
全然、うれしくないですね。

感想などを書いていただけると嬉しいです。


posted by うる星やつら at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 博物誌の更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

うる星やつら 06.24.25 ビン詰めの誘惑!! 食べれば恐怖!!

「うる星やつら」の博物誌

06.24.25 ビン詰めの誘惑!! 食べれば恐怖!! のページを追加しました。

http://www.geocities.jp/urubosi82/txt/06_24.html

今回は、類話というよりも、なんとなく似ている、というようなものが殆どで、確実にパロディーと言えるのは、宮沢賢治の「注文の多い料理店」 くらいです。


11ぴきのねこ について追加しました。
2005/5/24
posted by うる星やつら at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 博物誌の更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

「うる星やつら」アニメ・原作対応表 を追加しました。

「うる星やつら」の博物誌 に 
「うる星やつら」アニメ・原作対応表 を追加しました。
「テレビアニメ・OVA・映画」と「原作漫画」の対応表 です。

http://www.geocities.jp/urubosi82/table/table0.html
posted by うる星やつら at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 博物誌の更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

